婚活サイトのピュアアイを使って出会った話2連発

ピュアアイで出会った独身熟女とエッチした話

私は熟女が好きでどうやってそういう女性と出会ったらいいのかわからなかったので、とりあえずピュアアイに登録することにしました。

ピュアアイ

ピュアアイはなかなか出会えないという話も聞きますので不安もありましたが、彼女との相性が良かったこともあり何とかエッチまでこぎつけることができました。

さりげなく会いたいアピールをする

ピュアアイで熟女に当たる30代から40代の女性を検索してみて自分に合うような熟女を探すところから始めました。

住んでいるところと仕事内容が同じ熟女に対してメールを送ることにしたら、すぐに返信が返って来てメール交換を何度も重ねることになります。

メール交換はプロフィールに書いてある熟女が好きなことについて尋ねるようにします。尋ねたのであればきちんと聞いてあげてうまい返しをしてあげることです。

だんだん仲が深まって直メールや直電話を重ねて行って、次第に会いたいという気持ちが募ってきますので、会いたいというアピールをしたくなるものです。

会いたいと言った時にすぐに答えてくれて、実際にデートをしました。4回目のデートの時にわざとそういうホテル街に行ってみてエッチがしたいという雰囲気を出して、ついにそこまでこぎつけることに成功しました。

さりげないアピールが功を奏す

いきなりそういうアピールをすると嫌われるのではないかと思い、さりげなく会いたいアピールをしたり、エッチがしたいアピールをすることで彼女をその気にさせることに成功しました。

先入観でサクラだと決めなくて良かった話

サクラ

一晩だけの関係を夢見てピュアアイを利用していても、なかなか相手になってくれる女性を見つけることは出来ませんでした。

ですが諦めずに出会いを探していたら、女性の方から連絡を貰うことが出来たのです。

女性の方から連絡が来た

もちろんピュアアイを利用してれば、女性から連絡を貰うことはあります。

ただ、そういった連絡はサクラからのものですから、結局は女の子には自分から地道に連絡をしなければなりませんでした。

それでも知らない女性からのメールはサクラだろうという気持ちはあっても、エッチな期待もありますから常にチェックだけはするようにしています。

そしてそれが報われる時があったのです。

いつも通りサクラとしか思えないものや怪しい勧誘メールを見ていたら、少し違ったメールが来ていたのです。

しかも寂しいから会える相手を探しているという内容で、半信半疑でしたが返事をしてみました。

他の男性は相手にしていなかった

そうするとすぐにまた連絡が来たのです。

このスピードや返信の内容はサクラとは違うと感じたのです。

そこでしっかりと連絡をすると、次の日になりましたが本当に会えましたしそのままエッチなことも出来ました。

話を聞いてみると会えそうな地域の男性に連絡をしたのに、サクラだと思われて返事が殆ど来なかったそうなのです。

常にエッチな欲望と奇跡を信じてメールをチェックしていなければ、俺も相手にしなかったと思います。

ですが、こういうこともピュアアイにはあるので、先入観で決めなくて良かったと思う出来事でした。